2014年1月22日水曜日

NEW ZEALAND Mountainbike Ride - Day5 観光とトレイルライド

5日目。ロトルアにきて3日目。
天気がいいです。
AM9:30に山頂へあがるシャトルが出るからと早起きしたけど、キムラ君の体が重そうなのでキャンセル。
午前中は僕のウェアの買出しと、ロトルア湖観光。

午後からライド。
そういえば、トレイルの場所を説明していませんでしたね。
市街地から南へ自転車で20分ほど移動したワケアウァアワフォレストにあるトレイルです。
看板を見る限りMTBトレイルがメインで、他にトレッキング、ホーストレッキングがあります。

PM1:30のシャトルで山頂へ。天気がいいから昨日よりライダーが多いです。

シャトル降り場から少し上ってBilly T、G Rock、Chestnut Link、Roller Coaster、Chop Sueyのルートで中間地点にあるシャトル乗り場へ。




シャトルも終了したので次はNational DHを走って、林道を経由してHot X Buns、B Rude Not 2、Mad If You Don'tを走って終了。

キムラ君のリアローターが曲がってしまっているので、帰りにPlanet Bikeで修理。
3時間ほどのライドで終了です。

晩御飯食べたら温泉に行こうという話しでしたが、みんなすっかりマッタリモードになってしまい、温泉はまた後日。
今日もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿