2014年1月20日月曜日

NEW ZEALAND Mountainbike Ride - Day3 ロトルア

3日目です。
AM6:50にオークランドのIbis Budget Auckland Airport ホテル前から出発。
バスターミナルでロトルア行きのバスに乗り換え、3時間ほどの移動。
前日からの寝不足があったので、ほとんど寝てすごしていました。
ふと目覚めてチラッと見た景色は丘陵地帯に牛と羊が見えました。
北海道みたいですね。

昼前にロトルアに到着して、YHA ロトルアへ。これから26日の朝までいます。
その間にバイクを乗り回したいとこですが、あいにく僕のバイクだけは今だ行方不明。
JetStarから連絡はありません。とりあえず海外旅行保険をかけていたので、10万円分の衣類などは保障してくれるので、ロトルア市内のバイクショップへ買出しにいったり、パークを見学。


ショップ回ってとりあえず一式購入。
これらがないと、いったい僕はここまで何しに来たんだ?
これでバイクが届かなくても、レンタルバイクは借りて走れます。
でも明日の天気予報はFulls Reinとかで、大雨予報。どうなる?

そう、JetStarの日本人スタッフと連絡がとれて、何とか詳しい話ができましたが、特に進展はないようです・・・。
どこ?僕のIntense。

0 件のコメント:

コメントを投稿