2014年1月28日火曜日

NEW ZEALAND Mountainbike Ride - Day 11 Queenstown Bike Taxis

11日目。クイーンズタウン2日目。
Queenstown Bike Taxisを使ってトレイルライドとなりました。
PM2:30に迎えがくるので、それまでクイーンズタウンをポダリング。

YHA Queenstownから南へ移動。
7mile Trailを見ようと行くけど、途中のArawata Terrace Trackを見つけたので走ってみると住宅街へと逆戻り。
また南に走るのが面倒なので、今度は北側へ。


昨日も行ったGorge Road Dirt Jump Parkへ。
若い子達が飛んでいました。

どっか走れなるとこないかと、あたりを見たら道路を挟んで反対側の湿地帯がぐるっと一周走れました。

そんな感じでブラブラして、そろそろ時間なのでYHAへ戻ります。

PM2:30過ぎに迎えが来ました。(時間にルーズです)
僕ら以外に5人のライダーを乗せて、Coronet Peakへ。

(Photo : Mado)
まずはRude Rockを4本。つづいてZootを4本。最後はRode Rock、Zoot、舗装DHで〆でした。
確かな本数は忘れました。トレイルが楽しすぎるんだもん。
一人3時間で$50です。

自走で走っている人もいるけど、流石に海外から来ている僕らはトレイルまでの移動やトレイルの入口がわからないから、簡単には走れませんよね。
そして走り終わったら、YHAまで送ってもらいました。

今日のトレイルもすごく楽しかったです。
明日はライド最終日。

0 件のコメント:

コメントを投稿