2014年1月26日日曜日

NEW ZEALAND Mountainbike Ride - Day 9 オークランドへ移動

9日目。楽しく走れたロトルアを離れるときがきました。今日の夕方にオークランドに移動です。
チェックアウトをして、今回世話になったバイクを返却に。
自分のバイクが届かなくて、結局レンタル期間の最後まで走ってくれたMerida One Twenty。いいバイクです。

そしてYHA Rotoruaにバイクが届くと思って待っていたのですが、結局僕のバイクは届かず・・・。
オークランド行きのバスの時間ギリギリまで色々手を尽くして、もう一度問い合わせしてもらったら、昨日の会社(SkyCare)は通じなくて、JetStarに問い合わせしてもらうと、オークランド空港にまだあるって・・・うん?どうして?
もう分けわかんない。


そして、時間が来たのでオークランドへ移動。
羊と牛が放牧されてる広大な牧草地帯を抜けて、オークランドにPM9時前ごろに到着。

オークランド空港内のロストバゲージ等の窓口へ行ったら、SkyCare(JetStarのグラウンド整備に関する下請け的な会社だったかな)に行けと指示されてへ行ったら、僕のバイク発見!

(photo : mado)
一週間ぶりの再開です。
キムラ君もストレスからか腹痛でダウンするし、散々振り回されましたね。
まあ、無事にバイクを受け取れたから良しとします。
さて、明日はクイーンズタウンへ移動です。
今度は自分のバイクでライドできるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿