2014年1月11日土曜日

キロロ 910 咳き込んで上ります

まだ咳き込んで風邪が完治していませんが、910でバックカントリーしてきました。

気温は山麓で-10℃。たぶん910の山頂では-15℃くらい。
かなり寒くてタイツを厚手のものに交換して、最初からアウターを着て上りました。

いつものペースで上ると、気管に負担かかって咳き込むので、ゆっくりペース。
イナバ君に板でせっつかれるので、途中からは他の二人に先に行ってもらい、さらにゆっくりペース。

僕の体調が悪いのと、山頂の天候が悪いので1本勝負。

雪は深いし気温も低いから板が滑らないかと思ったら、板が進むと雪がふわ~~と舞い上がりあっという間にフェイスショット&ホワイトアウト!

ターンも切れるし楽しい滑り!

距離は短いけど満足でした。

今日はさすがに寒すぎたので帰りはラーメン。
ずっと降っていたから、明日もいい雪ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿