2014年1月29日水曜日

NEW ZEALAND Mountainbike Ride - Day 12 Skyline

今日がニュージーランド ライド最終日。
午後からSkylineでDHという予定なので、それまでQueenstown Trailをポダリング。

景色よくて何度も止まって写真を撮ると、なかなか前に進まない。

Shotover Bridgeまで走って、帰りの時間を考えてここでUターン。
まだまだ先があります。
Lake HayesやArrowtownまで行こうとするなら、1日かかりそうですね。


午後からSkylineでDHです。
PM2時~PM6時までのHalf Day Passで、まずはHammy's Track。
続いてVertigo~Original。
Vertigo~New Line。(先日Hammy's Track~Vartigoって書いたのはVartigoがNew Lineの間違いでした。)

New Lineが面白かったから、残り本数はVertigo~New Line。
PM6時になるまで走りまくりました。

最後の1本走るときに、トレーシー ハナーが登場。
キムラ君が一緒に写真撮りました。(キムラ君のiphoneで撮ったので、それはFacebookで限定公開)
ちなみにその時にSkilineで練習していた記事がPinkBikeに載ってます。100%のトレーナー着ているときに写真撮ってました。

ニュージーランド最後の夜は贅沢に。

寝る前にバイクをパッキング。

明日の早朝AM7:00には移動開始。
いろんな便を乗り継いで、帰国するのは31日PM12:10の予定。
その後、成田から千歳への移動で、札幌のアパートに着くのはPM6~7時の予定。

楽しかったMTBライドも終わりました。
あとは何事もなく帰国したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿