2014年1月19日日曜日

NEW ZEALAND Mountainbike Ride - Day2 オークランドでバイク不明

 
日本を出発して2日目。
18日の夜に成田を立ち、19日の早朝にオーストラリアのゴールドコーストへ到着。(写真)
9時間ほどの機内での寝心地はきつかったです。
そのまま飛行機を乗り継ぎ、午後3時にはニュージーランド オークランドに到着しました。
時差は日本よりニュージーランドが3時間先に進んでます。

そして、ここで大問題が発生!
税関もパスしてバイクを受け取るんですが、キムラ君とマドのバイクは置いているんですが、僕のバイクだけがいつまでたっても出てこない・・・。

行方不明になりました。他の人の話では聞いていたことが、僕にも起こるとは・・・。

その場で荷物遅延の手続きを済ませて、後はどうにもならないようなので、その日は近くのホテルで一泊。明朝ロトルアへ向けてバスで移動です。

晩御飯はキムラ君お勧めのDe Fonteinへバスと電車を乗り継いで行ってきました。

ムール貝とビールをおいしくいただきまた。

ホテルの帰りにオークランド市外を散策。

僕のバイクは音沙汰なし。どうなる?
明日はロトルアへ移動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿