2021年9月26日日曜日

サムズダート~Nトレイル

午前はサムズダートへ。
昨日カタカタ動いたバイクのリアエンドディスク側は、改良してフニフニ動いてる程度になりました。
アルミ板0.5mmと薄く柔らかい素材なのでつぶれてしまうかもしれませんね。
次は1mmのステンレスか鉄板を挟んでみたら、しっかりと固定できるかな?
できれば全く動かなくしたいですよね。

ビギナージャンプラインをひたすら練習するミネエさん。
今シーズンこそゲシらずに最後まで飛べるようになるのでしょうか?
練習あるのみですが、ゲシり過ぎてひざに痛みがあるようです。
やはりフルサスDJバイクですね。山ちゃんにチケット借りましょう。

ライバルはヤマカワさん。

1時間半ほど飛んで少し余裕ができたので、ウィップだかインバートだかわからない中途半端な振りができるようになってきたところで終了。
午後はトレイルライドへ。

キノコ探してました。

小さい不思議な世界。

山ちゃんから29インチホイールとフロントフォークをかりて、マレットを試してみます。

フロントだけ27.5を29に。でかいね。
違和感なく登って下れるなら、29フォークとホイールを購入してみます。

BBハイトが上がるから、フロント上げやすくなってマニュアルやウィリーしやすくなるんじゃないか?逆にジャックナイフターンがしずらい?

PM5時になると日も沈み、肌寒い季節になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿