2021年9月20日月曜日

T山

3連休の最後は自転車乗りに山へ。

草刈りされててルートがわかりずらくなったので、今シーズンのここは終了かな?
草刈りしてるスタッフにも注意されちゃっいました、作業車が通るからダメみたい。



下山してから、ワクチン接種のためつどーむへ。
身分証として出そうとしてた免許証を忘れたけど、保険証も使えたのでセーフ。無事一回目のワクチン接種完了。モデルナなので二回目接種は4週間後。
早くCOVIT-19収まるといいですね。

MTBワールドカップ スノーシューのリプレイ見てたら、観客は誰一人マスクしてないし集まって応援してて日常が戻ってきてるんですね。
日本はいつそうなるのか。

注射打ってから6時間経過。注射を打った箇所に鈍痛が。

0 件のコメント:

コメントを投稿