2021年9月19日日曜日

リムテープ貼りとDMR Rhythm

先週のレースでチューブレス化失敗したので、リムテープの張り直し。
細いテープをスポークホールに貼ってから、全体に太いテープ貼り。

綺麗に貼れた。

フロアポンプで一発ビート上げ。
先週の苦労はなんだったのか・・・
これで次回タイヤ交換するときに、スポーク穴部分の凹みが少なければ合格。

車検に出してるエスクードを引き取ってから、今度はや~っと入荷したDMR Rhythmフレームの引き取りへ。

深緑色のメタリックカラー。

BBフェイスカットしてもらいましたが、もともとのガタが激しくて削りすぎないようになってます。

当初は3月入荷予定だったのですが、半年遅れての入荷でした。
コロナ禍の影響で、2022年モデルになるのではと思ったくらい。

サムズダートのシーズンはあと2か月ほど。さっさとコメンサルからパーツを移植しないと。
といっても今シーズンは、まだジャンプ行ってないな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿