2021年5月30日日曜日

Demo8をバラシ~八剣山MTBコース

昨日から雨が続いてます。
昨日は午後にすこし晴れ間が出たので、DJバイクでマニュアル練習しながら郵便局まで。
リアセンターの短いDJバイクに乗ったらマニュアル出来るかと思ったけど、捲れるのにビビッて全然進歩はなかったです。地道に練習を続けます。

今日も午後から雨は降らなさそうなので八剣山MTBコースへ。
8周回、23km走りました。

午前中はDemo8をバラしてました。ここのベアリングはゴリゴリ。
前回のベアリング交換、前後サスのOHをしたのは2019年だと思っていたら、2018年でした。3シーズン経っていたのですね。
コロナ禍で昨年は遠征もなかったし、DHシリーズヒラフは雨でキャンセルとなりあまり乗ってなかったんですが・・・

ヒラフサマーゴンドラの開始は7月22日から。
まだ時間あるからベアリング交換しちゃいます。ちなみにオーリンズのリアサスは前からショップに依頼してるんですが代理店(ダイアテック)の方で部品がそろわないということでショップで保管中。どこも部品の入荷が遅れてますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿