2021年5月4日火曜日

テイネハイランド~Nトレイル

GWの天気が不安定で今日以外は雨予報。
今日を存分に楽しまないとと思い、テレマークしてMTBでトレイルライドへ。

5月5日まで営業しているテイネハイランドへ。
テレマークして、崩れかけのコブでテレマーク練習。
1時間も滑ると足に疲労が・・・それでも3時間ほど滑ってランチして楽しみました。

女子大回転の雪なくて途切れてるよ~っと事前情報をもらいましたが、前日に降った雪が途切れていた部分を埋めてくれて、滑って降りてこれました。

良い天気の中、滑れて満足。

PM1時半にハイランドを後にして高速使ってM温泉へ。
着いたのがPM2時半で、桜を見に来ていた車も少なくなってきて停車することできました。

人が多く入っていそうなC山は後にして白柵まで。
この時期のコントラストが効いた路面がいいですよね。


C山は桜開花。


キタコブシ。

暖かくなって開花したと思ったら冷え込んで、なんか元気がない花です。

滑った跡にトレイルライドは足にきました。
帰ってビール一本飲んだらバタンキューでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿