2021年5月15日土曜日

八剣山MTBコース

今日は八剣山MTBコースへ。
eMTBについていこうとしたけど追いつけませんでしたが、久しぶりにXC的な登りをしたら苦し楽しい気持ちになりました。まだまだeMTBの力は借りれません。

フミヤ君はモーターないけど速すぎですね。
bambooの方々がいましたが、緊急事態宣言により明日のイベントも中止で残念です。


AM9時半からPM2時くらいまで20kmほど乗ってました。

RockyMountain Altitude 27.5ホイールでもマニュアル練習してみたけど、やっぱりフロントリフトしにくいです。
26ホイールよりも動き大きくしないと。
路面のきっかけにタイミング合わせれば・・・う~~ん捲れるの意識しすぎて難しい。
練習練習ですね。まずはDJバイクで出来るよにする。

昨日は帰りが遅かったので、今日は早めの帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿