2021年5月16日日曜日

早朝 Nトレイル

雨予報の日曜日。
窓の外が明るくて起きたら4時半でした。起きて雨雲レーダー予報を確認。
10時くらいまでは天気持ちそうだったので、AM5時半に家出て6時半にM温泉到着。早朝だったので高速使わないでも移動がスムース。
移動中の札幌は強風で今にも雨が降りそうな雲で覆われてましたが、現地は風は強いけど空は明るい。

ササっとC山2本走ったら、山ちゃんも現地到着してS台へ向かったようなので僕もS台へ。
林道走ってたら雨がパラパラ降ってきました。
朝ご飯抜きなので急坂は力でなくて押しです。

S台で秘密の撮影をしていた山ちゃんと合流。
ササっと下り終わって、もう一本走れるか雨雲レーダーを確認。ちょっと微妙。
もう一本走ると雨に当たりそう・・・風邪とか引けないコロナ禍なので、雨に濡れる前に撤収します。

終了して近くのコンビニで朝食。
雨が本降りになってきたので、撤収して良かったです。
仕事休んで4日連続トレイル走れてよかった。明日からの仕事頑張りましょう。


今までの文字サイズだとブログが見づらくなってきたので、今日から文字サイズを一つ大きくしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿