2021年5月14日金曜日

STトレイル~AIトレイル

午後からSTトレイルへ。
橋脚崩壊で通行止だったけど、橋は渡らないで引き返すルートなので問題なかったです。
今年は熊目撃も出ていないかな?利用禁止までにはなってないですね。

路面は乾いてダスティーでした。
ただ、通行禁止から先は草刈が入らないから、草ぼうぼうになってきてましたね。

人が入ってこれないから、大きなアイヌネギが残ってて・・・・このまま土に帰るのももったいないので・・・

一本往復して、次は遅めの昼食へ。
目的のお店の前に行ったら休業のお知らせが・・・
食べようと思っていた物が食べれないと、よけい食べたくなりますね。
次は滑りに来た帰りですね。

もう一件食べたい食事処もあったのですが、ランチ時間終わってました。

次はAIトレイル。
こちらは山ちゃんが先日ディレイラーを壊したので、慎重に走ります。
足元ばかり見てたら、木の枝に気が付かなくて思いっきり頭ぶつけてヒヨコ回りました。(ひよこや星がクルクルするのって昭和な表現なんですかね?)

こちらはツタウルシがヤバいほど生長してて、もう毒々しくてこの先2週間ほどかぶれが出ないか心配です。
かぶれに鈍くなってるので直接触らなければ軽症ですむので、無視してトレイルライド。

トライアル的なトレイルで、楽しく海まで降りてきました。

車に戻ったらPM5:30過ぎてて、明るくなりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿