2021年5月22日土曜日

ban.K Trailオープン~Nトレイル

緊急事態宣言が出されている北海道ですが、コロナ対策してban.K Trailオープン日です。
早期予約で午前の部に走行可能だったので、朝から走ってきました。
アイウェアつけてマスク着けたらアイウェア曇っちゃいました・・・マスクのみですね。
泥除け付けてなかったので土が目に入りました。

若い子たちがレベルアップするのに合わせて、年々コースもレベルアップしますね。
逆におじさんは体の反応と慣れるのが遅くて、なかなかギュンギュンと攻めきれないです。
コロナ禍なので、ケガはしないように慎重に楽しみます。

午前のban.K終了後は車で移動して、Nトレイルライドへ。
白柵から一人スタートして、先に走っていた仲間と合流。
ちょっとの区間を一緒にライド。

クルマバソウ。
前に六つの葉があるのをオククルマムグラだかクルマムグラと教えてもらい、これもオククルマムグラと思ったけど葉が6枚以上あるので???(ムグラじゃなくてマグラで覚えてましたが・・・)
調べてみたらクルマバソウでした。

ban.Kで遊んでからトレイルライドは疲労回復できずに登りがしんどかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿