2019年1月12日土曜日

尻別岳

正月休みが終わり2日働いて3連休の初日です。
尻別岳からスタート。

10時過ぎに入山ですが、すでに下山してくる人も。何時にスタートしているのやら。
オープンバーンはたくさんのラインが付いていました。



天気が良くて羊蹄山の山頂も見えますが、標高1000m以上は風が強くてたまに雲がかかってしまうことも。

北斜面は入っている人も少なくて、遅いスタートでしたがいいパウダーを滑れました。

南斜面は強い日差しのおかげでクラスト気味。
気温が低いので森の中の雪がいいかと思ったけど、春みたいな重い雪。
滑った跡が沢山あるけど積雪が少ない分、オープンの方が気持ちよく滑れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿