2022年1月1日土曜日

2022年 元旦 大鰐スキー場

2022年になりました。
2021年は長引くコロナ禍で仕事は厳しい状況でしたが、今年は回復するかな?
回復しなくても、なんとかしないといけないです。
ちなみに今年で50になります。いつポックリ逝ってもおかしくない年代なので、後悔の少ない選択しながら生きたいですね。

昨日の大晦日、除雪機で綺麗に除雪したのに昨夜から15cmくらい積もりました。
そして重たい雪です。滑りに行きたいので今日は簡単にスコップでササっと雪かき。

除雪を終わらせ、甥っ子と毎週土曜日はワンコインデーで1日券が500円な大鰐スキー場へ。

今年も甥っ子はパウダーコースで埋まってます。
もう少し上達しようとしないかな~と思うけど、まぁ本人が楽しいならそれでよしですね。

しかし、なかなか滑り降りてこないから僕の体が冷えるのでした。

早々に腹が減った甥っ子は早めの昼飯に。
そのすきに僕はひとりパウダーゾーンへ。

PM1:30には十分滑ったし寒いので終了。

帰ってからまた雪かきが待っていました。
今年は降りだすのが遅かったけど、年末年始は雪が多い大鰐です。

0 件のコメント:

コメントを投稿