2022年1月2日日曜日

大鰐スキー場

今日も朝から雪かき。(↑クリックしたら拡大写真)

今日は一人スキーでパウダー三昧。
AM9時過ぎにスキー場に到着して、リフト登っていたらお目当ての神沢、前平バーンのパウダーコースにはオープンから30分ほどで滑った跡がいっぱい。
30分で満足したのか、もう滑ってる人いませんでした。

残りのパウダーで遊びつくして、3時間滑ってPM1時に終了。
天気も良くて楽しく滑れました。

帰ろうと車に板を積もうとしたら、OutlowXのプレートがポロリ・・・

あれ~~~滑っているうちにスリックピンが落ちちゃったみたい・・・
まあ、途中でプレートが無くならなくてよかったけど、落ちちゃう物なの?
札幌に戻ったら買わないと。
(1月4日 秀岳荘北大店に問い合わせたら、スリックピンの在庫があったので購入。よかった)

0 件のコメント:

コメントを投稿