2021年6月26日土曜日

道南遠征 羊蹄山一周~D線

日曜に7e MTBコースを走ろうということで、土曜日は函館まで移動します。
その移動途中でMTBを乗ろうということで、昼くらいにヒラフ集合なんですが、僕は一足先にヒラフにきてロードバイクで羊蹄山一周。

8:50スタートして11:10に戻ってきました。

戻ってきて一息ついたら、他の人も集まったので復活したD線ライドへ。
暑いのとロードの疲れがあるので3本走って終了。
遅くまで走ると、函館到着が遅れるのでPM3時すぎには函館へドライブ。

PM5時過ぎに今日の宿のラ・ジェント・プラザ函館北斗に到着。
新函館北斗駅に隣接の宿です。

4周年記念プランで3000円と安い料金で泊れまるのですが、明日の朝一もロードバイク乗ろうと思ってるので一人部屋をとりました。コロナ禍ということもあるので。

チェックイン後は友人のGravelbikesへ。
ミヤガタ君元気でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿