2021年6月13日日曜日

暑くて長い日でした

ライド疲れがあったけど、昨夜はワールドカップDH第1戦レオガンのライブを見てトロイ ブロスナンの優勝で盛り上がり。いいレースでした。

ぐっすり寝て5時には起床。
今日は一日いい天気で気温も上がるようです。

とりあえず6時からロードバイクで今年初の手稲山へ。
1本走って終了。
もう一本、軽川沿いの道を登ろうと思ったけど、下りで腰が痛くなったのでやめました。

休憩してから八剣山ライドへ。
12時~14時まで暑くてダラダラと3周ほど。
ペダルから足はずれて、ふくらはぎへヒットし8個のピン傷がつきました。
山ちゃんはウンコっぽいなにかのフンを踏んでいました。

場所を移動してH山トレイルライドへ。
僕らが登ってる間に一本ダウンヒッて追いつくオリエちゃん。
一本橋で落車して泥の中に踝まで埋まる山ちゃん。

15時入山で下山は17時。

帰宅してからレオガンXCを見ていたのですが、Womenはフィニッシュまで見れたけどMenがスタートする前にいつのまにか寝てしまい、起きたら朝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿