2021年6月12日土曜日

早朝ロードライド~トレイルライド

早起きできて、天気予報確認したら正午くらいに通り雨が降りそうな予報。
雨降る前にささっと
早朝ロードバイクライドへ。
AM6時スタートして2時間ほど近所の峠道を走りました。

XCレースも出なくなってライバル不在でしたが、eBikeというライバルが現れたので対向するために登りのトレーニングを再開です。
久しぶりに足の血管が浮き出てきました。

帰ってきたら、リザードスキンのバーテープの表面がペロンと・・・
バーテープ張替えか?

昼過ぎぐらいに通り雨がぬけそうなので、走れそうなトレイルへ。
予報に反して、全然雨は降っていませんでした。

一人黙々とXCちっくにトレイルライドへ。
完全ドライで、登りがいつもより乗って行けると思いきや、ロードバイクライドで足に疲労が残ってて早めに押しが入りました。

土の上も走れたので満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿