2021年6月18日金曜日

手稲山

今日は仕事は休み。
毎日自転車に乗ってて、昨日は疲れが溜まっていたのかウィリーをする気も起きず。今日は自転車乗るのを止めて、平日に出来なかったことを色々することに。

クルマのルーフキャリアの錆が気になってたので、やっと錆止め処理を施しました。
これでサイクルラックが取り付けられますが、自転車を乗せる機会はあるのかな?

DHバイクのパーツの洗浄が残ってるのですが、天気いいしどうしても自転車乗りたくなったので、PM3時から手稲山へ。
結局乗っちゃった。気持ちいいですね。
他にも3~4人走ってました。

*イラストの色を修正してver.2にました。ver.1は短時間で仕上げたから、うすかったです。

ver.1です。
写真撮る気なかったから、今回はイラスト描きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿