2019年8月31日土曜日

Downhill Series #3 Niseko Grand HIRAFU Day1

今年もダウンヒルシリーズがやってきました。
土曜は雨が降ったり止んだり晴れたりの天気で路面はウェット。
マッドタイヤまでは必要ないかな?必要かな?とライダーを迷わせていました。

僕もマッドタイヤホイールを用意しようとしたけど、チューブレスシーラントがカピカピになってて使うのを諦めました。
DH用のマッド用ホイールなんて1年に一度使うか使わないかだから・・・

比較的晴れ間が多かったので、Schwalbe Magic Maryで十分走れました。



サーっと降っては晴れてを繰り返す、不安定な天気。

マディーな時もありましたが、だんだんと泥の付着も少なくなりました。

タイムドセッションは、僕が走るクラスのスポーツクラスが走り終わったら、カミナリの影響でゴンドラが休止したので、いったん中断。
タイムドセッションの結果は5:02.374でスポーツクラス4位。

カミナリ雲が過ぎてからタイムドセッションが再開。





0 件のコメント:

コメントを投稿