2019年8月12日月曜日

お盆の遠征 移動日 小樽-新潟

北見から帰ってきた翌日(月曜日)からお盆の遠征スタートです。
小樽をPM5時出港のフェリーで翌朝9時に新潟へ。

今回フェリー移動は僕一人ですが、現地で帰省中のオリエちゃんと合流して岩岳ライド。
そのためオリエちゃんのバイクも積んでいくことに。
僕のバイクを合わせて3台車内積み。

左の袋は新しい椅子です。
今までの椅子はプラスチック部分が割れて、スチールパイプが折れてしまいました。
今回の椅子はプラスチックパーツなしなので長持ちしてくれるといいんですが。



ヘリポートがドックランになってました。

超大型の台風が近づいていますが、天気予報ではライド日は雨に当たらないみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿