2018年9月30日日曜日

POP UP STORE SAM'S BIKE in ban.K

ban.KでMTBのお祭りやってるので、遊びに行ってきました。

何年ぶりに会うんだろ?北海道トライアルのレジェンドライダーがいました。
10年以上前からレース会場に姿をあらわさなくなっていたのですが、久しぶりに会いました。
Inspiredの真っ白バイクを持ち込んでます。

色々とトライアルな事してアドバイスしてもらいました。
やっぱり上手い人に教わるのはいいですね。



ヒルクライムレースやハードテールジャムを観戦したり、トライアルな事したりして楽しく過ごせたんですが、帰宅してから芝の上に服を置き忘れたことに気が付きました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿