2018年9月2日日曜日

ヒラフDH

土曜日から晴れていたので、日曜はほぼドライコンディションのヒラフです。
みんなと一緒にトレイン。




ほぼドライですが、草の上は滑ります。
ミネエさんだけでなく、僕もスリップダウンしてました。
ちゃんとプロテクターを付けてるので大丈夫。

サムズダート祭りで怪我した左ひざは痛みは残ってるけど、カサブタも取れてほぼ治ってます。裂傷だったので治りに時間がかかりました。

ゴンドラ最終乗車時間まで乗りまくり。

やっぱりスピード上げると、リアタイヤが岩にヒットする確率上がってリアのリムがデコボコ・・・。
ダウンヒルシリーズ ヒラフ大会が終わったら、来シーズンに向けてリアホイールは組みなおしかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿