2018年9月23日日曜日

DOWNHILL SERIES #4 NISEKO Grand HIRAFU レースデー

日曜日はDOWNHILL SERIES #4 NISEKO Grand HIRAFU レースデー。
明け方まで雨が降っていましたが、時間がたつと雲も撮れて晴れてきました。
風も弱いので、朝からゴンドラ動きます。

朝一番の試走は路面がウェットでしたが、時間がたつとドライ路面へ。
9:00~13:30まで試走時間。

去年、左肩骨折しているので怪我無く走ることを決めて、安全な速度域で走ります。
タイムドセッションがなかったので、自分の走りが速いのか遅いのかわかりません。

転ばずミスらずに走り、結果はスポーツクラス6位でした。
あと少し頑張っていれば表彰台(1~5位)に登れたのに残念。



下克上システムによりプロクラスを抜いて優勝したエリートクラスの秋元選手。

天気は良かったのですが、羊蹄山からは雲が取れませんでした。

(photo : Downhill Series)
土曜の天候は良くなかったけど、色々と楽しめたレースでした。

確定ではないと思うけど、また来年も開催するようですよ。
来年まで待てない人はDownhill Series残り4戦あるので遠征してみては。








0 件のコメント:

コメントを投稿