2018年8月26日日曜日

ヒラフDHからのNAC Adventure Park

10時にヒラフ到着したけど、昨日の台風の影響で午前はゴンドラ点検のためフロートレイルのみの営業。
DJバイクも持ってきていたので、その辺でトライアル。
11時半からDHコースの営業を開始したので、1本走ってきましたがウェットだったので抑えて走ってもドロドロ・・・

休憩していたら、車はあるけど行方知れずだったミヤガタ君とオリエちゃんが戻ってきて、森の中にあるNAC Adventure Parkで遊んでいたと。

泥だらけになるのが嫌だったので、午後からNACで遊ぶことにしました。



こういう遊びは初めて。
安全帯を装着してるので、仕事で高所に登るよりは安心です。
凄く高いところに立っているのに、恐怖感で足がすくむことなく遊べます。

ボルダリングよりは楽に遊べるけど、それなりに体力消耗しますね。

楽しかったので営業時間ギリギリまで遊んでしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿