2018年8月12日日曜日

ヒーローズパーク 遠征-レースデー

朝にヒーローズパークに到着して9時を過ぎても、いつもの札幌組が4人しかいなくて、道東のライダーはエントリーしてないのか?僕ら4人でレースか?と不安になりましたが、ちゃんと地元ライダーが集まりました。

全部で14人?
札幌からは僕ら4人以外に、北見に帰省中の親子2名。



スタートゲートも単管で立派に作ってます。

午前試走して、午後からタイム計測1本勝負。
車搬送は1台だけなので、のんびりと次の乗車を待ちます。

(photo:Hero's Park)
DoRideのDHレースがなくなってしまったので、道内のDHレースはこの一回になるのか?これで北海道No.1DHライダーがきまるんじゃない?

レース開始すると、だいたい5分くらいのタイム。
速い人で5分切ります。
普通に走る分にはあまりペダリングしなくていいんだけど、レースとなるとスタートからゴールまでず~~~っとペダリングします。
僕は4分53秒だったかな?3位でフィニッシュ。1位はマドでした。

天気も良くて、楽しい時間を過ごせました。

レースが終了して、翌日襟裳岬を回って帰ろうと思ったので、今夜は大樹町の道の駅で車中泊。

0 件のコメント:

コメントを投稿