2018年8月4日土曜日

Redbull Pumptrack World Championship Akaigawa Tomo Hokkaido 試走

赤井川村のTOMO PLAYPARKVelosolusionsが手掛けたパンプトラックが完成。
そこのこけら落としにRedbull Pumptrack World Championshipの日本予選が行われます。
土曜日は試走日で、明日の日曜はレースデー。

試走時間は9:30~14:00までと短いので、朝一から現地に到着して受付。
実際の試走は11:30~12:30まで昼休憩がありました。

まあ、パンプしすぎて休憩しないと体が持ちませんね。



ban.Kやサムズダートのコブよりもでかくて、体を大きく使うから3周も回ると、腕パンパン。他のライダーは足にくる人も。

Miyamotoさん(@miyamotoo)がシェアした投稿 -

プロライダーの走りも間近でみれて楽しいです。
あんな走りはできないので、自分の持てる限りのテクニックで走ります。

天候は曇っていて暑くなくて走りやすい。
適当に休み休み走ります。

先週痛めた膝の具合もなんとか我慢できるので楽しんで走ります。
コースは面白いし、プロライダーの走りもカッコよくて見ていて楽しいです。

明日はレースデー。
朝8時から10時まで試走。そのあとタイムラン(予選)して、ノックアウトヒート(トーナメント)と長い一日になりそうです。
ノックアウトヒートは観戦してると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿