2018年7月30日月曜日

サムズダート お祭り

今年もShoe-gさんとナップが来て、盛り上がってるサムズダート。
サムズバイクもお店休んで来てます。

ストリートトライアルライダーのイチ君を連れて、今年は僕も参加しました。


昼に到着して走り出したんですが、いきなりマニュアル失敗して膝をすりむいちゃいまして・・・ノープロテクターだったので流血。
ジャンプは安全に飛んでたのでノープロテクターでいいかなと調子こいちゃいました。

いきなり終わるのもなんだし、怪我を隠すようにしてニーガードつけて飛んで遊びましたよ。ちゃんとプロテクターはつけましょうね。

トライアルセクションでは昨日の疲れが残っているのか上手くできない。暑さでバテたかな?

ジャンプ始めたばかりの人や、上手い人、みんなでトレインしたり楽しみました。

Miyamotoさん(@miyamotoo)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿