2018年7月21日土曜日

道東遠征 ヒーローズパーク~阿寒湖

久しぶりに遠征です。
今回は道東方面の、北見ー阿寒ー帯広に行ってMTBで走ってくる予定。
釧路も考えたけど、PAZの店長さんはMTB全日本選手権のサポートのため富士見パノラマにいるので不在だったので、釧路までは足を延ばしませんでした。

まずは札幌をAM6:30にスタートして、AM11:00に北見のノーザンアークリゾートにできたMTBパーク「ヒーローズパーク」に到着。
2.5kmのフロートレイルコースを走りました。

ゲレンデ内に作ったコースで、上の写真部分と短いけどリフト下がスピード出て気持ちいいです。

パラパラ雨が降ったり止んだりしたなかをPM1時まで走って、次のライドポイントへ移動です。

北見から移動して、次のライドポイントにはPM3時着。
久しぶりにアドベンチャーコースでした。
走り終わったら、山ちゃんのフリーがロックされた状態になり壊れてしまったので、翌日のライドはキャンセルして、観光して札幌に戻ることに。

夜は阿寒湖に泊まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿