2018年7月14日土曜日

ヒラフDHーリズム パンプトラックーギントトレイル

ヒラフ サマーゴンドラがオープンと同時にDHコースもオープン。
3連休で天気がいい予報は土曜日なので、土曜に行ってきました。

Demo8のオーバーホールはフロントサスペンションのダストシールだけなんですが、オイルが届いてなくて、今日はIntense Tracer2です。
Sサイズのフレームなのでなんか窮屈。下りだけだとハンドル位置をもう少し上げたいですね。

4時間券(\4000)を購入したけど、他のライダーにダウンヒルシリーズで2回走るし、他の日にも走りに来るだろうからシーズン券(\20000)を買ったほうがお得ということを教えてもらったので、差額払ってシーズン券に買い換えました。

GWぶりのDHなので、1本目で腕パンパン。
2本目からは体も温まり、本数重ねるごとにスピードUP。
DH楽しいです。



ゴンドラのMTB乗車はPM3時までなので、そのあとはリズムのパンプトラックへ。
リズムで署名すれば、あとはいつでも走ってOKだそうです。ヘルメットだけはかぶって、ケガは自己責任という事でした。

パンプトラックのあとはギントトレイルへ。
地元の人の散策路でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿