2016年7月3日日曜日

早朝ロードバイク&DoRide XC#3CFカップ観戦

今日も寝落ちして、外の明るさで4時半起床。
外を見ると、山には低い雲がかかってる・・・ロード走りに行くには微妙な天候なので、しばらく様子見。
昨日の90kmライドの疲れもないから、調子こいて久しぶりの朝里峠サイクリングの予定です。

7時くらいに雲が上がって青空もチラホラ見えたので、ロードバイクでスタート。
朝里から上ると斜度がきつくて腕の筋肉も使いそうなので、定山渓側からゆったりルート。

登りがあるから今日はちゃんと補給食も用意。

98km走って千尺で行われてる、DoRide XC#3 サイクルファクトリーカップに寄り道してレース観戦。
これで家までの距離を合わせれば久しぶりに100km超えのサイクリング。


レース会場に到着してから、どこでもラーメンを補給してデザートにアイスも。
残金が足りなくてかき氷はいただけませんでした。

腹満たしたので写真撮って応援。

天気が良すぎて、レースが終わるころには太ももが真っ赤なレーパン焼け。
これ以上、外にいるのはやばそうなので、先に帰ることにしました。

今日の走行距離は107km。4時間18分でした。

テニス肘も少し良くなってきてる感じ。来週末の小樽DHレースは走れそうかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿