2016年7月2日土曜日

早朝ロードバイク

寝落ちして朝焼けで目が覚めたので、5時過ぎスタートしてロードバイク乗ってきた。
昼から雨予報なので午前は走れる。

本当なら山にMTB乗りに行きたいけど、左腕のテニス肘が完治してないので、無理はできない。
テニス肘に負担かけないようにコースは平たん路、当別に向かってから望来へ抜けて帰ってきた。

心拍上げずに単調なペースだったのと気温が高くなかったので、補給食なしでボトル1本ですんだ。前日に補給食の用意をしていなかっただけなんだけど。

雨にはあたらず、3時間47分で帰宅。走行距離91kmでした。
100km走れるかなと思ったけど、10km足りなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿