2016年7月10日日曜日

DoRide DH#2 天狗山大会レースデー

朝から雨降りで、雷までなるのでゴンドラ動かず。
雨の降り方が弱くなったので1時間遅れで試走開始。
もちろんドロドロになるのでカッパライド。マッドタイヤの用意はしてないのでマジックマリー。

左腕の調子は走る前は問題なかったけど、一本目を走ってみたらヤバい。
力入れると痛む。
本来なら出走なんてしないほうがいいんだろうけど、エントリー数が少ないので頭数として無理しないで走ります。(走ってる時点で無理してるな)


ゴンドラのスタートが遅かったので、予選なくして試走時間が1時間延長。
決勝の1本勝負です。

マッドコンディションで腕の負担が大きいので試走は4本。これ以上は決勝にもひびきそう。
決勝は慎重にミスなく走ってエリート11人中10位の結果。

ビギナー

ノービス+ウィメン

エリート。
タクセイ初優勝。
速いおっさんライダーは劇下りで散ったようです。

腕痛いけど、DH楽しい。

2 件のコメント:

  1. 53819山2016/07/11 21:54

    これでタクセイがランキングトップになって次のニセコで天王山ですね。

    返信削除
    返信
    1. ニセコでおっさん達の維持を見せましょう。そしておっさん自爆祭り第二弾・・・

      削除