2016年7月16日土曜日

ヒラフDHコースオープンですがロードバイク

今日からヒラフマウンテンバイクDHコースがオープンです。

左ひじの具合もよくなってきたので、数日前に懸垂を1回してみたら大丈夫そうだったので、続けて3回してみたら、また痛くなってしまいました。
そんなわけでDHではなくロードバイク乗ります。


ヒラフの駐車場スタートして、留寿都 道の駅へ。
パンプトラックをクルクルパンプ、ショートDH。

細いスリックタイヤだとバンクにあてるの怖いので、もう少し太くてやすり目のタイヤがいいですね。
キャノンデール SLATEとかよさそうね。
http://www.cyclowired.jp/news/node/174276

いい天気ですが、羊蹄山の山頂にはずっと雲がかかっていました。

最後は山岳コースで五色温泉通ってヒラフへ。
花園のあたりで足つりそうになりました。

ヒラフについたのはPM3:30ごろ。
ヒラフDHの営業はPM3時で終了なので、ライダーはあずまっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿