2016年1月23日土曜日

羊蹄山 ヒラフルート


天気予報では上空の風は10m/sくらいで曇時々雪予報だったけど、ずっと晴れて穏やかな天気の羊蹄山。今回は風向きを考えてヒラフルート。

11時に入山して、PM2時に1200mまで登ったところで、タイガが滑落し、イナバ君が靴擦れでまいって、そして何も言わないけど体力が限界そうなフジイさん。無理はしないでここからドロップイン。

沢に溜まったいいパウダーは先行者に滑られちゃってるので、僕らはまだ荒れていないツリーラン。ちょっと底付きがするけどいいパウダー。
もう少し積雪量が増えてくれると、木が埋まって気持ちよくツリーランできるんですけどね。

しかし今日は僕ら以外は外国の方ばかりの羊蹄山でした。

アンヌプリ方面も天気は良かったけど、午後から雪雲がかかってました。

(photo:マド)
倒木マッシュ。

0 件のコメント:

コメントを投稿