2016年1月11日月曜日

上砂川 だいぶ積もった


上砂川から「雪なまら積もった」とメールがきたので滑りにいって来た。

札幌は全然降雪がないのに当別辺りから雪が多くなり、月形では道路脇に雪の壁が・・・
こりゃ積もったね・・・

11時に登り始めて表2本。裏1本でいい滑りが出来ました。

裏はスノーブリッジも出来て渡れましたよ。

ちなみにSonyのアクションカムAS200Vは、手振れ補正OFFにして撮影してみました。
手振れ補正ONにすると、動画の外側がカットされて板が見えなくなるし、なめらかな雪面を滑るから手振れ補正する必要がないからね。

おかげで自分の下手な滑りがもろ見え・・・精進しよう。

小屋にカレンダーもつけておいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿