2016年1月9日土曜日

1107 フェイスショット

今日はキロロから1107へ。
今シーズンからキロロ側でバックカントリーの入山を規制するために新しくルールを作ったので、それに従い入山届けを提出、リフト1回券購入してゲートから入山。
ビーコンチェックもやっていました。

詳しくはKIRORO MOUNTAIN CLUBで。


1107目指したけど、山頂にあがれば風が強くて視界悪そうだし、上っている斜面滑るのが気持ちいんじゃない?ということ北斜面2本滑りパウダーでむせて満足。

2本目は調子こいてボトムまで落としたら帰りはしばらくラッセル。
テレマークスキーなのでそのまま歩けるから先頭でラッセル。他の人は大変そうでした。

帰りの橋は雪が崩れて歩いて渡れなくなっていたので、四つんばいでハイハイしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿