2016年1月17日日曜日

1107 ツアーで50人入山?


足のたこが痛くて日曜は滑るの止めようかと思っていたけど、土曜より天候が穏やかでいいスキー日和。
こんな日に滑らないなんてバチがあたりそうだから、滑ってきました。
たこの痛みが心配なので、登り短めすぐに戻れそうな1107近辺へ。

キロロ マウンテンクラブに入山届けを出しに行ったら、1107には50人あまりのツアーが入っているということ・・・、余市岳は少なめと・・・(入山状況がわかっていいですね)

とりあえず1107に入って様子を見ながら滑るラインを決めることに。

大勢が登っている北東尾根は避けて、北尾根から上って北斜面を滑ることに。




向かいの992にはたくさんのラインが残っているけど、こっちはノートラック。あたり。

いい滑りが出来ました。

たこ?とりあえず滑っているときは大丈夫でしたが、処理しないと痛んできそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿