2013年9月1日日曜日

New Line

週末は天気悪くて、引きこもりそうになっていたら、滝野天気良いってメールがきたから、日曜の午後からサムズダートへ。

着いたらNew Lineがほぼ完成してました。
んで、そこをみんなで飛んで土固め飛んでを繰り返し・・・そして、ロングラインになりました。


僕もこのラインを一回飛べた後に、写真を撮ろうと台へあがったら左のふくらはぎが再びピキッと痛みが・・・。
肉離れ再発~。

ダートジャンプはスムーズに着地してたから大丈夫だったけど、おもいっきり体重をかけるような動作はまだ無理でした。
日常生活ではほぼ痛みがなかったから大丈夫だと思っていたけど、肉離れは完治してませんでしたね。

再び無理できなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿