2013年8月18日日曜日

看板

昨年から看板作るよって言っておきながら、なかなか作れないでいたんですけど、先週から怪我して自転車乗れなくなったので、看板作って今日持っていきました。

たぶん怪我したのは、なかなか看板作らなかったから罰が当たったんじゃないかと・・・

まだ足が痛いので設置はみんなに手伝ってもらい、無事に看板設置しました。

あとは、自転車オンリー的な看板を後日取り付けますね。


スノーボードはかえる庭園から何年も使われていなかった物をもらい、柱はそこらへんにあった廃材を使用。
表示面は塗装で、前に買っていた塗料を使ったからプライスレスっていうことで。

あっ!?サムズにデザインの確認してなかったけど・・・事後報告で・・・
ちなみに、サムズダートが出来て初の看板・・・みたいですよ。

これで久しぶりにサムズダートに来ても、通り過ぎること減るかな?



足のほうは、昨日の夜がむくみのピークみたいで、今はむくみは少なくなって血管が浮きでてきてます。
ただ一部鬱血していてかかとに冷感と痛みがまだ続いてます。
完治にはもう少し時間がかかるけど、良くはなってきてますね。
DoRide DH#3までには治りそうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿