2013年8月10日土曜日

サムズダート 今年も3連キャニオンメイク

今日は車のローター交換のため、PM4時くらいからサムズダート。
日陰になっていてあまり暑くなくてよかったです。
昼からいたら暑くて体もたないですね。

路面は昨日がっちり雨がふったので、だいぶ締まってます。
それと、ヨウさんがしっかり草刈してて綺麗になってました。ご苦労様です。

お盆休み一週間あるから、自分なりの目標をたてて、3連キャニオンを克服しようと思ってます。

なんとか3連キャニオンメイク。
あとは飛ぶときの恐怖感をなくすために、飛んで飛んで飛びまくるよ。


と思って飛んでいたんですけど、1個目はあわせられるけど、2個目が飛びすぎるようになった。
フロントから落ちたり、飛びすぎたり。

で、そのまま3個目を飛んだら、飛距離足りなくて脱出。
バイクは間に落ちて、僕はバックサイドに着地。

その時に、左足のふくらはぎを肉離れしちゃったみたい・・・

せっかく飛べるようになった3連キャニオンですが、また暫くお預けか・・・

とりあえず41歳になっても3連キャニオンメイクできました。

ストレッチして、体を暖めてからチャレンジしたんだけどな~。歳ですかね?
今度はもっと入念にストレッチして飛ぼう。

0 件のコメント:

コメントを投稿