2013年8月17日土曜日

ポダリング

軽度の肉離れをしてから一週間がたちました。
左足の痛みとむくみとはまだあります。
朝起きたてとか椅子に長時間座った後とかは、筋肉が硬くなってて歩きはじめは痛いけど、温まると普通には歩けるようになりました。

歩けるけど無理は出来ないので、お盆休みだけど自転車にまったく乗らず、どこにも出かけず引きこもってます。(去年とは正反対・・・)
でも、財布の中身が軽くなってきたので、ちょっと銀行まで自転車乗って行ってみました。

一週間ぶりの自転車です。
とりあえずペダリングは出来るけど、歩道やマンホールの段差で、足に痛みがでるし押さえが利かない。
むくみは振動でポヨンポヨンするし・・・砂利道入ったら、あ゛っ~あ゛っ~!!いで~でぇ~!!
オフロードはまだまだ無理ですね。

往復で2kmくらいの銀行から戻ってきた頃には、筋肉も温まってもう少し乗れそうな感じだったので、小雨が降るけど近くの川沿いのサイクリングロードをポダリング。


久しぶりの自転車は楽しくて、ドロはねも気にせずペダリング。
平和の滝まで行ってみたり。

近場の大きな公園でフェイキーの練習をしてみたり。

オフロードを走るにはまだまだ時間がかかりそうですが、来週からの通勤は出来そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿