2013年8月3日土曜日

遠征ライド Day1 - 美瑛 S温泉

今週末はちょっと遠出をしてキャンプライド。
土曜は美瑛のS温泉あたりをトレイルライド。

昼に現地到着して、バイクを準備してて早速トラブル発覚。
僕のトレイルバイクのXTブレーキからオイル漏れてる・・・。パッドまでオイルまみれ・・・。
ジャンプバイクも持ってきていたので、それについてるSLXに交換して事なきを得ました。
一月前に買ったばかりのXTですが早速返品です・・・。

距離はそんなに長くないけど、楽しいトレイルです。
ただスピードに乗せて走るならコギも必要なので、他のみんなはバテるの早すぎ。
XCレースでてるんだからがんばってチョ。
青い池なども観光。

まだ陽がでてるけど、みんなバテちゃったのでPM5時にはライド終了。
オンロードの上りもあり、僕もそれなりに疲れました。

今晩の宿泊地は、涼を求めて標高の高い白銀荘で温泉入ってそこで車中泊。
テント泊も出来る場所たけど、明日はイベントのためAM6:30には撤去してねということでした。

満天の星空の下で焼肉開始。

気温は15℃くらいにまで下がったのかな?
吐く息が白くなってきました。
涼の気温が低すぎますね。
外に出てるならフリースとか長袖必要です。

肉は一人1パックときめて買ったので、あまさずに完食。
場所が場所だけにゴミは各自で持ち帰り。
車中泊もテント泊と同じく利用代500円払います。

焼肉終了後は、無人の吹上温泉まで散歩。
真っ暗闇の中で入浴している人がいました。

さすがに気温が低いから、今日は入りません。

翌日の日曜は、別なところを走るのでまた移動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿