2013年9月14日土曜日

DoRide DH#3 千尺大会 試走日

週末はDoRide DH#3 千尺大会。
僕は足を負傷しているためエントリーしないで観戦。

エントリーしないから、恒例となりつつあるレース前のレーキがけ(草払い)の事をすっかり忘れていました。
金曜の夜にタカシからレーキがけの連絡があって、急遽周りの人に連絡。
集まってくれた人たちで、上から下までレーキかけて、コースをきれいに出来ました。

早朝は雨がぱらついていましたが、日中は好天。暑すぎ~。
本州に台風が来てるから、その影響で北海道に暑い空気が押し上げられたようです。

今回は負傷者が多くて、エントリー数が減ったみたいだけど、一応#4も予定中なので、それが開催されれば出たいな。

明日はレースデー。残念ながら雨予報。
夕方に予報みたらPM12時に10mm/hの降水量だったけど、今は弱い雨予報。
なんとか持つといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿