2013年9月28日土曜日

サムズダート

土曜は昼からサムズダート。
久しぶりのダートジャンプ。
オッサンだから感覚を取り戻すのに時間がかかりますね。

僕より一つ上の7月からダートジャンプ始めたBMXライダーも飛んでいました。
飛び続ければ3連キャニオン行けますよ。お互いがんばりましょう。

北海道をしばらく離れるタカシも飛びに来てました。
しばらく一緒に走れる機会がなくなるけど、本州遠征ライドのときとか、都合が合えばパノラマとか一緒に走りたいね。

みんなから良く進むとほめられた僕のバイク。
あとは乗り手が上手くならなければ。

山間の場所だから、日が沈むのが早くて、沈むと寒い。
だんだんと飛べる時間も短くなってきたね。

2 件のコメント:

  1. 昨日行ってきたけど、バックサイドで全然プッシュできなくて続かなかった。
    帰ってきたら矢鱈膝痛くなってくるし、しばらく無理ですわ。
    DHでもデカぺだと加重できんもんなぁ。

    返信削除
  2. その程度で痛くなるって事は年ですよ。
    DHの加重はプッシュじゃなくても、重力でどんどん加速するでしょ。
    でも、千尺は厳しいか。

    返信削除