2013年9月16日月曜日

MTBイベントの告知 「Yotei Challenge」

告知! 「羊蹄チャレンジ」っていうMTBイベントです。

といってもMTBで羊蹄山を下るとか上るとかじゃないですよ。
羊蹄山は国立公園で車両規制がかかっているからオートバイ・モービル、そして自転車等の車両は乗れません。

それでは、どこでやるイベントかというと羊蹄山の南東にあるルスツリゾートと西にあるニセコマウンテンリゾート グランヒラフで行われます。

ルスツリゾートのMTBパークは今年からオープン。
グランヒラフのMTBパークは山麓にあるリズムサイクルがコース整備・運営をして昨年の9月からオープン。そして今年は2シーズン目になりますね。

イベントは同時にルスツとヒラフで行うのではなく、

9月29日(日):ルスツリゾート

と、2週連続で行います。

イベントの内容は簡単に言うと、MTBに乗ってるみんな!集まってみんなで乗って下って楽しみましょう!!って言うことですね。
普段少人数で走ってる人は、この際に他の人と知り合い情報交換、さらに上手いライダーの走りを吸収するチャンスです。
他に無料ライディングレッスンがあったり、ワンコインレース、豪華景品が当たるチャンスが企画されています。
グランヒラフでは無料BBQパーティーがありますね。(予定)

両日参加かどちらかひとつ参加が可能で、細かいことは申込用紙見てください。
申し込み用紙は「羊蹄チャレンジ」(PDFデータ)
9月22日まではレイトフィーがかかりません。それ以降は+500円。


ちなみに僕たちが去年までやった、ニセコグラビティーキャンプとは関係ないですよ。
企画運営は、ルスツリゾートとリズムサイクルです。

僕もエントリー・・・あれ、インストラクターでお手伝いですか?
なにやるの?ウィリー?バニーホップ?スタンディングは得意だよ。
普通に下れればいい?

0 件のコメント:

コメントを投稿